re:Inventレポート 1 レジストレーション

おはようございます。三田です。

AWSの最大のカンファレンスである、re:Invent2016に参加するため、いまラスベガスにきています。 こちらは現在11/29の朝6:50です。

いろいろなセッションに参加して学んだことなどを、レポートできればと思っています。

今回はジャパンツアーでの参加ということで、28日はシアトルのアマゾン本社に立ち寄ってきました!

実は昨日、シアトルからラスベガスの飛行機が大幅に遅れて、23:30くらいにチェックインしたので、若干どころかけっこう疲れてます。。 というわけで、シアトルでの様子はまた別の記事に書くことにして、今回はレジストレーションまでの様子をレポートしたいと思います。

あまりに疲れてこんなの飲んでますw

レジストレーション

とりあえずホテルに入ると会場に向かうところにwelcomeのゲートがありました!

奥に進むとレジストレーションカウンターがありました! 朝6時から空いてるってすごいなと思いつつ、空いてる時間に来てよかったです。

echo dotもらえました!

参加者にはパーカーと、なんとecho dotがもらえるとのこと!

ようやくecho dotゲットしました。 今日はこれからセッションなので、夜にでも開封したいと思います!

朝ごはん

朝食の会場がまた広くてびっくりしました。

セルフでいろんなものを選んで食べられるみたいです。 これを毎日食べてたら太りそうですね。。

まとめ

以上となりますが、イベントの雰囲気をお伝えできましたでしょうか!?